《第159回》初めての開封結果発表〜!(12月1日)

どうも〜なぜか中間・期末だけ更新率がいいモンです。
今日も寒いです・・・。でもこの難関を乗り切れば後は

冬休み(22日から)→クリスマス→ひょっとたしらディズニーランド→正月→アニメイト

というゴールデン待遇がまっております!
でも、聞いた話によると中学校よりも冬休みが長いとか・・・。(ラッキー!!!)


今日はやけにハイテンションでお送りします!
なぜか?
それは・・・後後ご報告を・・・。


では、本題に入っていきましょう!
今回はこのブログ史上初の開封結果の発表です!

今回開封結果を発表するパックは、エーツーさん(本屋)のオリパ(オリジナルパック)とファーストコンタクト(8パック)です!


では、早速行きましょう!
まずは、エーツーさんのオリパから・・・

{エーツーさんは我がK工業高校から自転車で5分というなんとも近い場所にある本+ゲームを売っていて一角で遊戯王・デュエマ・ヴァンガードなどのばら売り・パック販売(デュエマ・遊戯王に限ってオリパ有り)。でデュエマは1つ300円と少し高め・・・(5枚入り)。
ですが、スーパーレア封入率はほぼ100%!}

これがその結果です!(バイケンは単体で買いました)
右上から
・デーモンハンド(スーパーデッキ)
・超神龍ルナーズベルグ
・超神星ビックバン・アナスタシス
・ボルシャック・大和・ドラゴン
・黒騎士ザールフェルドⅡ世(ヒーローズカード)

です。
なんと1パックでスーパーレアが3枚!
そのほかにもベリー1・デモハ1
と300円の元は必ず取れたといっても過言ではない内容でした。

では、続いて
ファーストコンタクト(8パック)です!
・超竜アバレ・ムゲン
があたりました。・・・そしてさらに・・・

ガロウズ・ゼブ・カイザーも当たりました!

(覚醒リンクさせてみた↓)

いや〜これは嬉しかったです!
Vレアを始めて自分の手で当てました!これで、今まで出たVレアはすべて集めました!(でもできればガイアール・カイザーが出で欲しかった・・・)

ちなみに今まででたVレアです。
・ガイザール・カイザー
・ガロウズ・ゼブ・カイザー
・ヴォルグ・サンダー
・光器セイント・アヴェ・マリア
・レッド・ABYTHEN・カイザー

です。
いや〜嬉しかったです。
もっと、この記事について書きたいのですが、もう手が動きません・・・。
なので今日はこの辺で!

ではまた明日〜