《第158回》最近になって気になってきたんだが・・・(11月31日)

いや〜明日から12月ですね〜。
11月の中旬ぐらいが1番寒くて、手袋・ネックヲォーマー・ヒートテックとフル装備で登下校しておりました。
ただいまK工業高校では期末テスト週間です。もう、生きた心地が全くしません。家に帰っては「ぐはぁ〜」と言いながらそのまま落ちる(寝る)ことが多々あります。

なんで、テスト週間とかテスト勉強する日ってあんなに眠くなるんでしょうね?

今日も2時間ほど「ZZZ・・・」でした。
B・L・C(ブラックロックシューター)の漫画を半分ぐらい読みながら落ちました。

それと、そのまま夕飯まで寝てしまっていたのですが、夢の中で自分を呼ぶ声がしたと思ったら現実(リアル)でも呼ばれていた・・・って経験ありませんか?

自分は最近になって多くなりました。不思議ですよねぇ〜。あと、コレに比例して「あ、この場面前にみたことあるな〜」っていういわゆる「デジャブ」も多くなって来ました。
皆さんは、こういう不思議経験ありませんか?あったら是非そこのマックで話を聞かせてください!


それと、最近元クラスメイトの女子に良く会います。ですがそのたびに「あなたは誰?」と思います。母親いわく「女の子は顔が変わるのが著しい」からだそうです。
いや〜今のクラスメイトと仲良くなるに反比例して元クラスメイトのことを忘れているってなんか悲しいですね。
あぁ・・・最近会ってないK君何してるんだろうなぁ〜。同じ学校なのに会わないし・・・。


・・・ではまた会いましょう!
ではまた明日〜