《第167回》最近はまっているモノ(2月12日)

どうも〜毎度のことながら更新が不定期なモンです。

気がついたら、2週間以上経ってしまいました。誠に申し訳ないです。
というのも、最近ハマりにはまっているモノがあるのです。


それが・・・音ゲーです!
特に初音ミク音ゲーにはまってます!


今日はその中で、おすすめな曲をピックアップしていきたいと思います!

まずは王道(?)
「ワールドイズマイン」
これははずせませんね〜。なんというか・・・カワイイ。

次からは個人的に好きな曲です。
「ロミオとシンデレラ」
「初めての恋が終わるとき」
「こっち向いてBaBy」

です。
基本的には、テンポの速い曲が好きですね。(ちなみに今「ロミオとシンデレラを聞いてます)
そして今日、ついに「ロミオとシンデレラ」の難易度エクストリームをノーミスでクリアーしました!


という報告でした。
すいません、なんか内容0の更新で・・・。
最近はネタが無いんだよ〜!!

ではまた今度会いましょう〜


PS.
先日デュエマの大会に参加しましたが・・・
1回戦負けでした。
なんだっけ?なんとかゾルゲでした。(あの、決まったら一瞬でライブラリアウトして負けるやつ)



さらにPS.
麒麟さんのブログ「モンハン3rd初心者体験記 〜ユクモ村からの便り〜 」が1周年を迎えるそうです!(パチパチ)
皆さんで祝いましょう!