《第165回》これ知ってる?(1月23日)

痛い・・・全身が悲鳴をあげている・・・。
足の裏から横腹の隅々まで痛い・・・。



どうも・・・モンです・・・あたたたた・・・。
今日はいつにも増して三点リーダー(「・・・」のこと)が多いです。
なぜかというと、昨日我がK高校で「耐寒強歩大会」なるものが開かれたのですが、まあ言ってしまえば「ただのマラソン大会」なのですが、これが走る距離が半端じゃない!

なんと28.7Km!!

これはもう心が折れました(笑)半分までは、まだ走れたのですが半分を超えると走れない・・・。それどころか、歩くのさえ辛くなってくる始末。

そんでもって今日、全身筋肉痛(大)を味わっているのでございます。


っと今日そんな話をしに来たのではない!!(自分から言い出してなに言ってんだ)

皆さんは「凛として咲く花の如く」って知ってますか?
知らないなら聞くことをお勧めします。

実は、昨日ユーチューブでMADを見ていたんですが、その中にこの「凛のように咲く花の如く」という曲で「とあるシリーズ」のMADを発見して見ていました。

それがもうかっこよくて!
皆さんも是非見て見てください!

どうですか?
自分的にはさっきも書いたようにもうかっこいいです!!

ほかにも「凛として咲く花の如く」関連の動画はいっぱいあるのでみてみてください。

ではまた〜