《ケータイからのちょこっと更新》デュエマ フレーバーテキストの魅

どうも〜


ユクモ村のからの便りの管理人の麒麟さんから
「最近さモンさん更新してないよね」
「え!?そう?最近は2週間置きに書いてるからね〜」
「今日がちょうど2週間目だよ」
「じゃあ、更新しないとね」



といいながら3日目…
やっと更新します。


でその2週間と3日置いて更新する内容は、タイトル通り「デュエマのフレーバーテキスト」です。



今回紹介するフレーバーテキストは最も気に入っている5枚。
では早速行きます!


凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ(ヴィジュアルカード)
俺様は死神、孤独と絶望の神 ーー黒城凶死郎

アッシュグレンオー(ヴィジュアルカード)
正義ズラした奴の化けの皮を剥がすのが何よりの楽しみだ! ーーアッシュ

爆炎ホワイトグレンオー(ヴィジュアルカード)
大切なデュエルで、人の命は奪えない。 ーー切札勝負

神龍アル・デビロン(ヴィジュアルカード)
地獄を見てきたこの闇眼が適うものか。 ーーバベル
大邪眼バルクライ王(ヴィジュアルカード)
王はただ1人!泣き叫べ、命乞いをしろ、我を王とあがめるのだ! ーーザキラ


です。
また、面白いフレーバーテキストを見つけたら載せたいと思います!

ではまた明日〜