《第153回》イメージしろ勝利をつかむ自分を!(9月13日)

え〜今日のタイトルは、毎週土曜日「カードファイトヴァンガード」の出演者の櫂(かい)トシキ君からいただきました!
櫂君がかっこよかったものでついつい・・・。


では、本題に入って行きたいと思います!

今日の内容は・・・ズバリ!「モンハンの最新情報」です!
実のところ、先週の木曜日に分かっていた(毎週木曜発売のファミ通より)のですが、うんやらかんやら(遊戯王の大会やら)で気持ちがそっちにばかり行ってしまった様で、更新ができていませんでした。
その分今日は、毎日狩猟日和情報収集係の意地を見せなあかんとバイ。(何弁!?)

え〜したがモンハンの続編の今まで発表されている内容です。

ハード 3DS
タイトル モンスターハンター3tryG
新モンスター登場。モンハン史上初の携帯ゲームで水中がある。(ガノトトスが生息)
フィールドは3rdと同じく、火山・凍土・水没林・渓流・孤島・砂漠の6つ。
新しい装備(武器・防具共に)がある。
さらに、いままで3tryにはいなかった「リオレウス亜種・リオレイア亜種」が生息。
村は3tryと同じくモガの村。
こちらもモンハン史上初の携帯ゲームで街が存在する。(WiFiにつなぐかは不明)


です。
まだまだ、分からないことだらけですが、新情報が入りしだい、またちゃんと更新していきます!
あと、ここに書いた以外で皆さんが知っている情報があれば、コメント欄に書いて教えてください!次回の更新のときに追加で書きたいと思います。

ではまた明日〜。