《第152回》峰山祭り!(9月1日)

いやぁ〜前回から・・・2週間以上あいてますね(汗)。


今回も2週分がんばって行きたいと思います・・・って前回も同じ展開だな。銀魂とかのアニメで1週休憩したときみたいな感じやな。
毎週月曜日6時から銀魂絶賛放送中!(以上、毎日狩猟日和宣伝部より)


では、さっそく本題に入って行きたいと思います。

前回ではデュエルマスターズでのお気に入りカードを紹介しました。今度新しいデッキを作ろうと思います。そこで、「海底鬼面城」を3枚欲しいんです。トレードお願します!
このデッキが完成すれば・・・
4ターン目「いやぁぁぁぁぁぁ!!!もうやめたげて遊戯!」

見たいな感じになります。
いや〜楽しみですね(にやにや)


で、やっとこさ、今日伝えたいことに入ります!
え?いままでは、なんだったの?とか思う方もいるし、「ふ、オレは分かっていたぜ」という人もいたでしょう。
そう、今日はMHP3rd復活!!!!」を書きたかった訳です。前回MHP3rdはいつに起動したかも分からない俺でしたが、ここ1週間ほどかなりハマっております。
買った頃と同じぐらいやっているのではなかとでしょうか?(なぜか方弁)

いや〜やっぱり、いつ何時(なんどき)やっても、モンハンは楽しいですね!
というわけで、今度遊べるときがあったら是非モンに連絡を!最新のDLクエストをダウンロードして」待ち構えております!(怪しい)

では書きたかったことも書けたので、今日はこの辺で!

ではまた明日〜