《第151回》また、新しいものにはまりました(8月17日)

・・・・・・ハッ!

しばらくぶりです。


最後の更新から2週間以上あいてしまいました。・・・気が付いてみれば、いつぞやのパソコンがぶっ壊れたときよりも更新してなかったかも・・・。


では、2週間あいた分張り切って書いていきますよ〜。

最近ではデュエルマスターズの方にはまってきております。最近になってまた、デュエマをやり始めました。
最初は、遊戯王もやってるし、2つ掛け持ちすると金かかるんだよな〜。とか思ってましたが、デッキを借りてやってみると想像以上に面白くなっていたので、「うん、また始めよう」と思いました。

ですが、今のデュエマは、はっきり言って分からないことだらけです。

例えば最初

「なんで、このクリーチャー裏表あるの?」
「なんで、この呪文バチバチ(サイキック呪文)しとるの?」

というところから始まりました。
それでも、麒麟さんのおかげで「ああ、なるほどね!」と分かり始めてきました。ですが、まだ最近になっても、効果ミスが多発しております。みなさん御注意を。

最近のデュエマお気に入りカードは・・・

魔光帝フェルナンドⅦ世です!

かっこいいです!

ではまた、明日〜