《第141回》変なおじさん(5月15日)

げ!気が付いたら2週間も更新してなかった。最後に更新したのは、たぶんGWの最終日だな。え〜本当にすいませんでした。

よし(?)、今日の話題はTOSHI協力の下、浮かび上がってきた一人のおじさんのお話です。
おじさんの話って・・・ちょっと話題としてはあれだが、まあ書こうかな。


ある日のカラタン。
TOSHIがDT(デュエルターミナル)をやろうとして、DTに近づいたそうです。そうしたら、百円玉を山積みにしてカシャカシャと百円玉を入れまくってカードをものすごく取っているおっさんが居たそうです。
そこでTOSHIは「しばらく終わらんだろうナ」と思い、先にトイレを済ましました。そして戻ってくるとまだカシャカシャと百円玉を入れてやっているではありませんか!しかもくそ真面目にスピードデュエルまで!
そりゃあ終わらんわ。その日はもう「これ以上やっても無理やな」と判断し、TOSHIは帰ったそうです。


こ、これはちょっと・・・引く。皆さんもこんな話があれば是非!ここでUPしますので。
では久しぶりの更新は、少し怖い大人の話でした。

ではまた明日〜

でれれれれでれれれれでれれれってでれれれれ・・・(世にも奇妙な物語