《第138回》プレイマット欲しいな〜(4月30日)

いや〜明日はもう5月ですね。思い出すな〜初めて遊戯王と出遭った5月5日の「こどもの日」この日に遊戯王を初めて見て、「面白そうだな〜」と思ってやり始めました。もう9年前になりますね。なつかしいわ〜。あの頃はまだ近くのゲオで遊戯王がバラで売っていたものです。
っと昔話になってしまっていた。すいません。ではまずコメ返しから。

麒麟さん
え〜そんなに誤字が多いですか?(汗)自分では見ないので良く分かりません。まあ、今「誤字」って打つだけで5回間違えたからそんなこともあるんじゃないかな・・・すいませんでした。これからはまじめにやります。まあ、時々の誤字は許してネ。


では、本題に入って行きたいと思います。
最近(特にああああ)の影響が色濃く出て「俺も遊戯王のプレイマット欲しいな〜」とか考えています。ただ、オークション・通販どれも4000円以上がほとんどです。
そこでです!誰か(特にエンドラゴンさん)いらないプレイマットとかありますかね?あったら欲しいな〜・・・。
ごほん!
まあ今のは聞かなかったことにしておいてください。
でも、本当にいらないのがあったらそのときは・・・。(「ください」心の声)

・・・もう書くことがありません(汗汗汗汗)。
明日はなんとしても話題を見つけてきてやる!


ではまた明日〜