《第137回》自爆!(4月29日)

まず昨日のF・G・Dさんのコメントの返信。
すいません間違えてました。社会(特に歴史・地理)が苦手なもので・・・って関係ないか。すいませんでした。ちなみに確認ですが、F・G・Dさんはエンドラゴンさんですか?多分そうだと思うんですけど・・・。間違ってたらすいません。


では、昨日の話は読んでもらえたでしょうか?気のせいか昨日来ていたRxWと麒麟がいない気がします。では、今日も・・・とか言わないですよ。今日はまじめ(かな?)な話です。


今日りんごの家にオレ・りんご・キラ・+一人が集まりました。で、そこでは遊戯王遊戯王地球防衛軍をしておりました。(間違えて遊戯王を2回打ったんじゃないヨ)
その中の地球防衛軍の話なんですが、このゲームなぜか主人公(自分)と通信している仲間(友達)に向かって銃を撃つと喰らってしまうんですね〜。そんなんだから、広範囲の武器を使うと


ドカーーーーーーーーン!!!!!
「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

といって自分、あるいは仲間が死んでしまうんですね。しかもこのゲーム影からサッ!と急に出てくるもんですから「う、うわっ」といって近くの壁にロケットランチャーを打って爆風に巻き込まれて死ぬ。というのが後を絶えないんですよ。


それに自爆関係にもうひとつ。
今日オレが朝起きてリンビングでくつろいでいた時、あぐらをかいて座っていたんですが立ち上がろうとしたときに右足で左足の太ももを打ったんですね。そうしたらコレがツボに入ったらしく、
「いててててててて!!!!」
と朝から断末魔の声を上げる羽目になってしまいました。


皆さんもあぐらかくときは注意してくださいね。
ではまた明日〜