《第134回》やはりオレの運はスゴイ!(4月19日)

いや〜春休みが終わって以降、更新するのが週1のペースになってしまいました。
何ででしょうね?最近ではパソコンを、ブログを更新するためだけに開いています。


では、今日も遊戯王ネタですが、楽しんでいってください。(特にエンドラゴンさん)


まず、おとといかな・・・?最新のパック(なんて言ったっけ?)を1箱購入しました。実はこの日が始めての箱買いでありました。ではでは、早速報告に移りたいと思います。

まず、ノーレアから。「砂利ケーン」でした。
スーパーレア スーパーバグマン・ジョーズマン・ゼンマイジャグラー
ウルトラレア 戦艦母艦エアロ・シャーク、虚空海竜リヴァイエール
アルティメットレア Ns.34電算機獣テラ・バイト
でした。

しかぁし、コレだけのレアは箱買いすればふっっっつーに出てきます。あともうひとつ驚きのものが出ました。それは、

ホログラフィックレア Ns.19 リバイスドラゴン

いや〜コレが出たときは「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」と声を上げて喜びました。

で、もうひとつ。今日、学校の近くにあるイオンでDTがあったのでやってみました。そして出たカードは・・・ウルトラレアのヴァイロンアルファでした。
そばで見ていたTOSHIが「100円ないって辛いね」とボソリとつぶやきました。


ではまた〜