《第135回》実は雨男!?(4月27日)

気が付いたらもうすぐ5月。月日の流れは速いもんですねぇ〜。いつも「今日こそは更新しよう!しよう!」と思っているのに結局なんやかんやで日が伸びてしまい、結果1週間と1日間が開きました。皆さんどうもすいません。(土下座)

しかぁし!明日28日(木)に学校に行けば1週間の連休!これ以上の私服のときは無い。いや〜中学の部活を引退してから、休みが多くてうれしいです。そんなわけで、連休中はちゃんと毎日更新していきたいです。なので皆さん!お手数をかけますが、毎日観覧お願いします。



では、早速本題に入っていきたいと思います。


突然ですが、最近雨が多いですよね?
じつはそれ俺のせいかもしれないんです。
なぜかって?それは、雨が降った日にはオレが興奮している日が非常に多いんです。例えばオレが部活動見学で「どうなってるのかな〜」とワクワクしながら向かったらすぐに雨が降ってきた。
それ以外にも今日。正確な時間は分かりませんが4時ぐらいから急に雨が降り始めましたよね?実は今日、オレがアンデットワールド(ストラクチャーデッキ)を買いに行く途中だったんです。

なんで、オレが楽しみにしているときに限って雨が降るんでしょうね?終いには親には「完全に雨男だな」と太鼓判を押されてしまいました。


ちょっと話がずれますが、オレは都市伝説やオカルト系が大好きです。もしこの世に「雨男」という自由自在に雨を操れる人間がいたら・・・。
候補のなかにオレを入れておいてください。

ではまた明日〜。



ちなみに他には(雨が降った日)
・受験の日
・合格発表の日
・修学旅行
・学び合宿
・琵琶湖合宿
・飛騨へ泊まりに行ったとき
・沖縄への旅行
などなどです。本当に怖いですな〜。