《第134回》MHP2ndG・ラオシャンロン戦(4月7日)

エンドラゴンさん回答ありがとうございました。
いや〜他の人がスーパー以上のレアカードが出ないってきついなぁ〜。まあ、いいんだけど。
それはおいといて、だれかAOJカタストル余ってないですかねぇ。(できれば欲しいんですけど・・・。)


よし!昨日はFでのことだったので、今回は2ndGでのラオシャンロン戦を書いていきます。


最近3rdで「やりこんだ」と思えることが多く、やりがいを感じなくなってきました。そんな中りんごの「久しぶりに2ndGやらね?」の提案で、俺たち3人(オレ・りんご・RxW)で「じゃ肩慣らしで」ということでG級ラオシャンロン亜種戦に行きました。(肩慣らしでラオ行くなんて俺たちすごいな)
武器は、オレ・へビィボウガン、りんご・ハンマー、RxWへビィ・・・ゴホン・・・だったはず。
で、2ndGOPVや、なつかしのポッケ村や、集会所を久々に尋ねて「うお〜なつかシィ〜」と連呼する現ユクモ村ハンター達。
そんな中、久々にくぐるポッケ村の集会所の門をくぐった。


なつかしのラオシャンロン戦は、G級では5分残して「優秀」といわれるのだが、あろうことか俺らは9分30秒ほどで討伐に成功。「な、なんか久々のラオってこんなに弱かったけ?」と顔を見合わせた。


今日はちょっと短かったですね。
ではまた明日〜。