《第133回》MHF・ラオシャンロン戦(4月6日)

前回遊戯王ネタを書いたら以外にも食いつきが良かったので、しばらく連載させようと考えています(今日はなに書こうかな?)。
では、いつもでは前書きを書くところですが、しばらくは遊戯王ネタを書くことにします。

オレの遊戯王の運はものすごいかも・・・です。おととい、パックを17買いました。そして結果がスーパー3枚・ウルトラ2枚・アルティメット1枚でした。(エンドラゴンさん判定よろしくお願いします)りんごは「お前の運すげぇわww」といってたけど、どのくらいすごいんでしょうかね。


よし、遊戯王のほうはこのくらいにしておいて、本業のほう書いていきます。
題ころF(フロンティア)と書いてありますが、まだやっておりません。(予定は4月〜5月です)ですが、先日りんごの家にお邪魔したときにちょうどラオ戦。んでもってりんごに「しばらくラオの相手よろしく」と言われたからたまらない。武器はハンマーで(当たり前だが)クックUシリーズをベースにしたものだということは分かった。
しかし、操作方法は全く違ったせいで武器だし攻撃ができるはずの△を押しても反応なし。スティクを前に倒せば武器だし攻撃を出すしR1を出してダッシュしようとしても走らない他にも多々・・・書いたら霧がないのでやめます。
Fがきついなぁ〜。しかも・・・いや、やっぱやめておきます。


とにかくFは厳しいです。操作方法は違いすぎるので、2ndGでハンマー使用回数が100回以上があるオレでも右も左も分からない状態。おまけに回避の方向も違うので「よけた!」と思っても、逆の方向に回避するので風圧をもろに喰らい「うわっ」とりんごの分身が顔を背ける。すいません。りんご。


すいません、なんかザンゲの回になってしまいました。
今日はコレまでです。次回もラオシャンロン戦です。

ではまた明日〜。