《第133回》今年のフルバースト!(4月4日)

おぉ!今日は4が二つ並んでいる・・・今日は気をつけなければ、死んでしまうぞ!


冒頭から意味不明な言動をお許しください。え〜解説をしますと、4=し=死ということでそれが今日は2倍!という意味で「死んでしまうぞ!」と書いたのです。
まあ、今日も残り数時間だからあんまり関係ないんだけどサ。で、でも!外に出た瞬間に雷に打たれて死ぬかも!今すぐ地震が落ちて死ぬかも!頭の上に物が落ちて死ぬかも!
言い出したらきりがねぇな(笑)。
でも、今日少し死にかけました。少し死にかけるの意味が分からないが、話を進めて行こう。
今日もりんごの家で集まる予定でした。オレは少し(じゃないな)遅れて発進したのだが、りんごの家のすぐそばの曲がり角で、車に轢かれそうになりました。もう、寸前のところでぶつかってましたね。いや〜危なかった。



オレのくだらない「死にかけた話」は置いて・・・。
今日の内容は、文こそモンハン関係ですが、中身は全く関係ありません。(最近多いな)


で、その内容ですが、オレの「死にかけた話」よりも短いです。
では始めましょう。


最近「遊戯王」にはまっています。ただ、ハマり度と腕は全く関係なく、むしろ反比例してている感じ。そんななか、先日りんごが遊戯王の中でもっともレア度の高い「ホログラフィックレア」というのを出した。しかもそのあと日1箱(4500円・30パック入り・150枚)を買っても、たった3枚しか出ない上、上から3番目にレア度の高いウルトラレアを出した。

そして今日はオレにホロが当たった。俺はうれしさのあまり「うわーい、うわーい」と叫んでいた。しかし、どうも今日は引きが悪い。手札は最悪・・・とまでは行かないが、相手の手札が良すぎて負ける。
その結果、今日は遊戯王で1度も勝てなかった。
ひょっとしたら、今日でもう今年の運を使い果たしてしまったのではないか?


まだ使い切っていないことを願う。


ではまた明日〜