《第121回》金のトロフィー見事なり!(2月26日)

いや〜昨日日にちを大幅に間違ってすいませんでした。こっちもね、前書いたように毎日タイソン・ゲイ並みに早くなってきてるから、こうなってもまあ許してください。
それともうひとつ。新しい住人(?)に、か…じゃなかった、K・K…でもなかった。え〜っと・・・そうそう「モウアイ」さんでしたね。まさかあの人が、こちらの世界に入ってくるとは・・・。


では!このコーナーから行きたいと思います!
教えて〜モンさ〜ん
今日の質問は、エンドラゴンさんの「モンさんはフロンティア通信を呼んでいますか?(など)」です。
え〜答えましょう。読んでいません。基本フロンティアのことはネットで調べるんで。でもファミ通に乗っている「ボーイズフロンティア」なら読んでいますよ。
以上。教えて〜モンさ〜ん係からでした。



では!本題に移りたいともいます。今日の内容は、最近DL配信が開始した「ふぁミ通・状態異常を克服せよ!」で生産できる「ゴールドクラウン」です。このゴールドクラウンはなかなか優秀なのです。
攻撃力 140  レア度 3  拡散型 Lv2  切れ味 緑  雷属性 40

{↑ゴールドクラウン}
なかなかかっこいいでしょ!?で、コレを作るためにファミ通GTが生産で5枚。強化で6枚。計11枚が必要なわけです。しかもそのほかになかなかのレア素材を強化につぎ込む必要がある。
そのひとつが「角竜の延髄」なのである。そのほかにも爆槌竜の上鱗が×6枚必要だった。
GTだけでかなり労力を使ったのにさらに使えというのか!
な、なんと言うクエストだ。恐ろしい。(いろんな意味で)
ちなみに今日麒麟と通信してやっと角竜の延髄が出ました。しっかしな〜、角竜の延髄、たまたま1個ストックあってよかったけど無かったら死んでたなこりゃ。
というわけで今回はゴールドクラウン生産の報告でした!

ではまた明日〜