《第116回》ナイス!ギルドバードシリーズ!(2月16日)

え〜すいません更新が滞ってて…。(オレだってね受かると思ってたんだよ!誰にだってショックってことばあらぁ!あ、この部分はもう触れないでね。ここかいてるだけで相当頑張っているんだから)



では、更新していない間でも数多く…って言ってもエンドラゴンと麒麟ぐらいか。まあいいや、みんな忙しかった、もしくはこれからも忙しくなる人だもんね。でも!あと21日!(あ、後こんなにしかないのか)ハイテンションで行こう!ヒィーハー!!!
ゼエゼエ…なれないことはするもんじゃねぇな。まあでも一般で受かっても春休みは残りかなりあるからその文取り返せばいいんだよ!ふ、追い込まれた人は時にすごい威力を出すからな…特色で受かった奴!油断するとすぐ留年するぞ!しなくてもすぐ…いやもうすでに抜くからな!


・・・完全に特色化合格者を敵に回したな、オレ。月曜日から狙われまくりだな(笑)でも!モンハンの時間は確保する!眠る時間を削ればいい。では、そんな春の初めでまだ冬のような感覚の寒さの中、真夏の炎天下のように暑いオレが2日ぶりに書きます!みんな覚悟しろ!ハハハハ。では!



3rdの防具の中に「ギルドバードシリーズ」というものがある。2ndGにも似たようなのがあった。名前は「ギルドナイトシリーズ紅・青・黒・蒼シリーズ」の4つがあった。その点から考えると、3rdはかなり数が少なくなった。しかし、防御力・応用が効く点では両者かなりの売りがある。
で、このギルドバードシリーズ防御力は若干弱めだが何もつけずに「広域化+1・捕獲の見極め・捕獲名人・不運」が発動している。それにさらにオレの自慢の護石と装飾品をつけることによって「広域化+2・捕獲名人・捕獲の見極め・状態異常強化+1」がついた。
しかも!このギルドバードSシリーズの1番すごい点は色を変えることができる範囲がものすごく大きいところ。
コレによって個人の特徴が良く現れる。
りんごは黒。刹那は…青?だった気がする。まあ他の人はいいんだ。
オレは俺なりの色を探そうと思いまずはいろんな色を試してみた。
虹色・・・き、気持ち悪い色になったぁぁぁ。
黒・・・かぶるから止めとこ。
赤・・・おお!これは2ndG時代に愛して止まなかった「ギルドナイト紅シリーズ」に似ている!こ、コレはコレで決定するしかないな!
(↑のようなこともあり)よし決定!
オレのシンボルカラーは赤だぁぁぁぁ!!!と、言うわけでオレのシンボルカラーは赤に決まりました。ということなので今から文字をオール赤にしていきたいと思っております。
いや〜この前さ〜○○がさ〜△△して□□になっちゃって〜。もうマジウケたwww。
ってやっぱり見にくいな。うん、今日はこのまま終わってまた今度からもとの黒に戻します。


では今日はこの赤のまま。ではまた明日〜。