《第114回》夢の装備を揃えるため‘その1‘(2月14日)

昨日の続き。


まず、加工屋を覗いて現時点で作れるディアブロUシリーズの数、0
…いままでのハンター生活は一体なんだったんだ?一個も作れないなんて…。まあいい。これから必死に作ればいいのだ!まずは、「黒角竜の堅殻」と「黒角竜の堅甲」を集めることに専念しよう。
そのためには上位ディアブロス亜種を5体以上は狩らなければいけない。…一人でかぁ。きついなぁ〜、などと文句を言ってもしょうがない。今からレッツゴー!!



さ、寒いよ〜。ちくしょう!オレとしたことが氷点下の砂漠でクーラードリンクを持ってきちまった!なんでクーラーなんでしょうね?(自分で持ってきておいて質問する)あ〜ざぶい。
…そしてさっきから異様な視線がするんだけど…ン?黒い…砂漠にこんなものが…って違う!しょっぱなからオレはディアブロス亜種のエリアに飛ばされたのかよ!なんてSなんだギルドは!
しかも今回の武器はへビィボウガン。た、倒せるのかなぁ?

25分後
「ハアハア…オエッ!」
あまりの疲労にかなり精神的に肉体的に追い込まれました。そりゃぁもう死闘ですね。多分アマツマガツチソロでやったとき以来かなぁ〜こんな状態の狩りは。そりゃぁ腹減りましたよ。死にましたよ、デルクスにとどめ刺されて。まだ大丈夫かなぁ〜、とか思ってたらデルクスの背びれが「バシッ!」とあたってそのまま強制転送。一瞬何が起きたかわから無かったよ。
とりあえず終わった。報酬は…少なっ!
こ、こりゃぁあと7回は行かなきゃならないな〜。どのくらい時間がかかるんだろう?25分×7回=2時間45分…。
こんなのを2時間45分ぶっ続けでやれと?…でも!オレは決めたら最後までやり通す男だ!あと2時間45分黒ディア絶滅に追い込んでやる!