《第110回》前夜(2月9日)

あ〜やっと終わったァァァァ!!!きついな〜あの面接までの待ち時間。緊張の空気がぴりぴりしてて、とてもじゃないけど1時間半も中にいた俺を褒めたいわ。
で、今日の話ですけど、今日は昨日(2月8日のこと)と今日のことについて書いていきたいと思います。


昨日(前夜)
「あ〜明日か」
そんな感じのかなり緊張感が抜けてしまっていた俺は「コレアリ(コレってアリですか?)」を見ていた。そしてすかさずPSPのスイッチをON!
今日の標的は前に「縁起者(?)」で書いたベリオロスと古龍(ジエン・モーラン)だ。まず最初はカプコンが受験生に用意したようなモンスター」のベリオロスから。
こいつは翼にある「スパイク」で氷の上も滑らない。だからこのスパイクを破壊してしまっては全く持って意味がない。なので部位破壊は頭と尻尾だけ。翼への攻撃はNGなのである。
しっかし、以外に難しかった。下位の村長なのだが、毎回村長クエストは「ハーハッハハハハハ!!!」みたいな感じで圧倒的な攻撃力を見せ付けるしかなかった能が無かったのだ。なのでけっこう難しい。ちょっとつついただけで「バキ!」とかいって牙は折れるし、スパーンと今までこんなに気持ちよく切れたことがあるだろうか?ぐらいの感じで尻尾切断に成功するし、ちょっとつついただけでグチャ!と音を立てて壊れそうだったので「金の卵を運ぶぐらい慎重に」討伐した。
え〜ジエンは面白いところが無かったので省略!(ひどっ!)


今日はかなりいい感じで試験も終わった。ただ、帰るときにTOSHIが「最近見てないな〜お前のブログ」とかいったので悲しかったです。


よし。今回はここ最近で1番良い記事にならなかったので、自分でもよく理解しているのでひどいコメントは遠慮してください。お願いします!
よし、ではこのブログを見てくれている受験生の皆さんへH市立H中3年4組恒例の「1本締め」で閉めたいと思います。


よぉ〜〜〜〜パン!
ではまた明日〜