《第99回》記念すべき100回の更新にするための会議(1月28日)

↑のタイトルあたかも「今日はモンハン関係じゃないですよ〜」などという雰囲気を出しつつもしっかりモンハン関係のことをねじ込ませているのだ。…そんなややこしいタイトル名を考えるのは世界でオレだけではなかろうか?(大げさ)



では、いつもの口調に戻して行きたいと思います!え?上の何だって?…気分で書いてみました!いや〜いつもこんな感じ(緩めの口調)で書いてるとこういうなんか記事的な書き方にあこがれるんですよね〜。
(それと大声では書かないけど{意味不明}りんごさんまた新しいブログを立ち上げたみたいです。オレにメールしてきた)
で、↑のところに書いてあったんですが、モンハンフェスタ1はジンオウガらしいです。…ちくしょ〜りんごに先、越された〜!なんか超くやし〜。
それと次世代PSPも登場だってさ〜(ファミ通より)タッチパネル式だと。…これだよこれ!時期モンハンも絶対これだ!容量も増えたし、もうモンハン用に開発されたとしか言いようがねぇ!
…っとオレは何をしに今回この更新をしたんだ?…あ、そうだそうだ、100回を記念すべきものに。だったな。

しかし、いきなりそういわれてもな〜けっこう難しいよ?(しばしお付き合いください)だってさ〜そんなの日によって変わるよ?そんなのをどうやって記念すべき〜、に変えるわけ?うん、もうぶっとけ本番でいこう!いつもは下書きをしてから書くんだけど(そんなわけありません)それもすっ飛ばしちゃおう!Back spaceも無しなし!消去無しで行こう!俺けっこう間違え易いからね?Back spase無くなったらもう文が意味を成さないよ!


…ハアハア。…うん、ここ最近のストレス発散にはなったかな?…これだけで終わるのはこの更新を見てくれている方に失礼なのでサラッと終わる短編をひとつ書いて終わります。



え〜すいません、3rdの話ではありません。
2(ドス)P(ポータブル)G(モンスターハンターG)無印(初代モンスターハンター)を始めるときに最初に足を踏み入れた土地は?と聞くと必ず「森丘!」と叫ぶでしょう。そう私もそうです。そしてたいていの人が最初のクエストは?と聞くと「生肉の納品!」と答え、「最初に焼いた肉は?」「こげ肉!」と帰ってくるのが普通でしょう。…しかしオレは普通ではありません。(なに言ってんだ)
その理由は納品の時は納品ボックスが分からなくてただひたすら青の支給品ボックスの周りにひたすら生肉を設置していたからです。
さらにひどいのがこんがり肉1個の納品です。肉焼きセットなど目もくれず真っ先に生肉を調達。そして肉焼きセットを使わずベースキャンプの焚き火のところに一生懸命生肉を設置しておりました

そんなわけでモンハンを始めたときからオレはちょっと変わった子なんです。