《第98回》最新情報をお届け!(1月27日)

は〜い、昨日は夜10時近くの更新となってしまいました。しかぁし!それを今回お詫びするためにトッテオキの最新情報をお乗せいたしましょう!
もうネタが無いんじゃないの?とか思っているそこの刹那!ドキッ!とか思ったならなおさら今回の更新を見なさい!



今回の最新情報はすごいですよ〜。特に松尾!よ〜く見るように。
では(ゴッホン)最新情報行きます!では、しょっぱなっからドーンと行きますよ。
今回のダウンロードクエの配信は…なんと!待ちに待ったモンハンフェスタのチャレンジクエストです!
でましたでました、チャレンジクエスト。こやつをオレはどんだけ待ったことか…。
……。。。
………。。。
…………。。。
もう書くことがねぇ!
やべぇよ、やべぇよ。もう書くことねぇよ!何書こう…そうだ!これで終わろう!
そうだそうしよう!

ではこのブログ始まって以来至上最短の短さで今日の更新を終わります!
すいません!


ではまた明日〜


P・S
モンハンフェスタに出場する人へ。コメントに書いといてください。