《第86回》最後にして最恐のクエスト2(1月11日)

Z Z Z〜
Z Z Z Z Z Z〜
Z Z Z Z Z Z Z Z Z〜
ハッ!ココハドコダ?キョウハナンニチダ?ン?マダツイタチカ…

………………

…………………………

…………………………………………!

は!もう11日じゃないか!誰だいつまでも正月気分で過ごしてるやつは!


すいません。長らく更新をお待たせしておりました。最近冬休み・正月がかぶり、まだ正月ボケが直っておりません。なんやかんやで更新を3日もしておりませんでした。でも大丈夫です。今日から学校も始まりましたし、1日の生活リズムとしてこのブログの更新を取り入れているので!
では長らくお待たせいたしました「最後にして最恐のクエスト2」です。
どうぞ!


終焉を食らうもの2回目
前回の失敗から学ばないほど俺はあほではないぞ!
今回はちゃんと温泉は入ったしドリンクも飲んできた。
防具も「ガチガチガンランサーシリーズ」できた。(毎回この防具セット名が変わっている気がする)

よしよし、まずは最初の壁イビル・ジョーをどうにかしなければいけない。
武器はイビル・ティガ・ナルガの共通弱点属性の雷できた。ナルガには少し効かないがそれでも武器の選択は間違っていないと思う。

イビル・ジョー
まず、こいつに持ってきた罠の半分…つまり落とし穴2つ・シビレ生肉さらには大タル爆弾Gをも投入。
しかしこんなもんじゃ凶暴竜は弱りもせず、大タル爆弾Gのときに起爆剤が無かった関係でキックで起爆。そのときの体力の減りが致命傷だったらしくパコパコーンと倒されあっさり1オチ。

…やっぱりイビルは怖いよ〜!
と泣き叫びたくなる。そして「アカン、怖すぎるわ」そういい残し、ボン!と緑のケムリを立たせてベースキャンプへと非難。そうここでもあの「モドリ玉緊急避難セット」(モドリ玉・ドキドキノコ・素材玉)を持ってきた。

そして「すいませんでした!」
闘技場の1番への入り口へ深々と礼をしてリタイアを選択したのでした。



毎回1回ずつしか更新してないけどいいの?と感じた人も多いでしょう。しかしこれでいいんです。次回完結なので。ええ〜!?と思ってくれた方、モンさんには絶対もっと時間がかかると思っていたでしょう。
では今日はこれまでです。もう1回いっておきましょう。

次回完結です。


ではまた明日〜