《第85回》最後にして最恐のクエスト1(1月8日)

ふう、ちゃんとUPできました。いや〜よかったよかった。
ではでは、どうぞ!


終焉を食らう者1回目
さあさあやっとたどり着いたぞ。ここまでたどり着くまでにかなりの時間がかかったがその甲斐もあったなぁ。
だがここで気を抜いてはいかん。なんたってイビル1体とティガ・ナルガ一頭ずつやらなければならない。
さあさあ準備準備。まあ防具はいつもの「ガード性能+2・ガード強化・オートガード・心眼」がついた「ガチガチ装備」しかないな。

前、このスキルなしに一緒にクエストに言ったところりんごから「全く機能しないガンランサー」と名前を付けられた。

なので防具はこれだけ!それともオレに「対ジエン用」の防具の気持ち悪いので行けと?(あ、気にしないでください。独り言ですから)

で、場所は「闘技場」。ん〜これはモドリ玉セットがいるな。しかし…それを入れるとどうしてもな〜。ええい!無しでいいわい!
よし出発!


よし、闘技場に着いた。よし、まずは支給品を………。
ん?
体力…………!?
スタミナ…………………!?
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

温泉入ってくるの忘れた〜
なんてこった!こんな大事なクエストに温泉入り忘れるとは!
しかも初回で!


あ〜あなんともしまりの無い「最後にして最恐のクエスト1」だったな〜