《第84回》最後にして最恐のクエスト(1月7日)

は〜い皆さん元気ですか?最近更新がまばらになってきました。いつものぞいてくれている方、大変申し訳ありません(m・・m)
では!


1月2日…このごろ村長クエばっかりやっております。
それはもちろん「あのクエスト」のため…。松尾はもう出たらしいが、あまりの恐ろしさのあまりできていないそうだ。
まあそれもそうか…。
なんたったて、イビルジョーが出てその後にティガ・ナルガが同時闘技場にでるんだもんな!
恐ろしいわ〜。
でもしょせんは村クエ、たがが知れてるぜ!


ってなわけで(わかってもらえたかな?)村クエをし始めました!(1月2日現在)まあまあかなり大変でしたよ、なんたっておんなじモンスターを何回も狩らなきゃいけないからね。
「あれ?さっき○○狩ったはず…またか!」
ってな場面が何十回と繰り返されました。
そしてやっとすべてを終えることができました!(1月3日現在)
そして最後の村クエ…腕がなるぜ!


っと言うわけで、今日から「最後にして最恐のクエスト編」が始まります。パチパチパチ〜。クリアーしたのは3日ほど前なんですけどね。
でもオレの勇士を書いておきたいので書きます!
では今日は短いけど、最初はこのぐらいだったんだ!許してくれ!


ではまた明日〜(になるかわからない)