《第83回》2011年初狩り(1月5日)

は〜い皆さん前回の更新ではスペースが足りなくて初狩りまでいけなかったんですけど、前回書けなかったことを今日書いていきたいと思います。

それと少し余談になるんですが、「小説家になろう」と言うサイトで「弱肉強食INゲーム」という小説を書いております。まあでも暇つぶしに書いたものですので完成度がものすごく低いです(笑)。時間があったら見てください。

では!


2010年狩り収めのモンスターは予想外に「ズワロボス」となってしまいました。いや〜なんでズワロボスなんでしょう?自分でも理解できません(笑)。

今回の2011年初狩りを紹介していきたいと思います。


2010年狩り収めがなんともしまりの無い「ズワロボス」となってしまったので初狩りこそは!とおもって再びリオレウスを対象に選択しました。
そして2011年背中にへビィボウガンを背負い村長からクエストを受注し橋を渡った…。


やべぇ今回短いかも(汗)。

着いた場所は…水没林ん?水没林に空の王者リオレウスってでたっけ?と思いの皆さん。
やってしまいました。なにをやってしまったのかと言うと、すこしさかのぼります。2010年(そういうとかなりさかのぼった感じに聞こえろケドほんの数時間前)の11時半。ちょうどズワロボスを狩ってしまった頃の時間。ダウンタウンの「ガキの使い」をみていて爆笑しそのままスリープ状態にして水没林でちょうどズワロボスを狩ったところでやめてしまいました。


そのまま2011年「あけおめ〜」とか言いつつPSPを起動。もちろんスリープしたままの状態ですから水没林のズワロボスを狩った瞬間になっているんです。
「あ!」
といった時にはもう遅い。「ぐお〜」といって崩れ落ちるズワロボス。「や、やってしまった」またもや2011年初狩りにズワロボスが選ばれてしまった。


あ〜あやっちまった。