《第76回》やっとやり始めました!(12月22日)

いや〜明日は休み!そんでもって来週からは冬休み!パラダイス!っとか言ってる場合じゃねぇ。今年は受験生なのだ。少なくとも3時間は勉強しなければ(汗)ではそんなどうでもいいことは置いといて、今日も書いていきます!


近松尾からの報告を聞いている限り、以前ここにも書いたとおり非常に周りのハンターと比べ経験値が少ないので「まずは村クエ全部クリアーすることかな?」と言った事を有言実行し、ただいま村保しまではすべて終わったとのこと。ムムム…なかなかやるではないか…。これは俺も負けてはいられん!俺も村クエをすべてクリアーしてみせる!


そんなことから始まった「村クエオールクリアー事業」。しかしこの事業、かなり地味で上位ハンターランク5にもなって防御力なんか当たり前に350越しのハンターがるドロス10頭だのフナハブラ20匹やらを根気よくやっている。しかしこれを始動したのが夜の9時。俺は粘りに粘っても夜の12時には「グカーグカー」と寝てしまうので、最長でも3時間しかやれない。結局、村クエの中のめんどくさいばかりをやっていたらあっという間に11時半。「あ〜あ〜あ〜」とかよくわからないうめき声を上げたあと就寝。と言う感じになってしまった。


しかしな〜これ結構根気よくやらないとだめだナ。よく松尾はこんなのをできるな〜。いやしかし、村クエをすべてやったあとには、りんごが言っていた村長なのに上位クエ最後にイビルジョーが出るクエストが出てくるらしい。なんというか2ndGで言う「モンスターハンター」的なクエストらしい。このクエストが出たら…といか日々の成果をここに書いていきたいと思います。

では今日は少ないですがここら辺で。

ではまた明日〜