《第65回》未知の世界上位(12月10日)

今日はちょと早めですね〜(更新が)。それとUSJ無事松尾さんと***の参加が決定いたしました。ではでは、早速今日は本編に入って行きたいと思います。

今のオレの3rdの進行状態を教えてやろう。
プレイ時間 52時間分(これをいうとオタクって言われる)
ハンターランク 4(これ今オレの周りじゃあ、最高じゃないか?)

こんな感じだ。何でこれを出したかって言うと、ついに「上位」に位が上がったからである。上位ともなれば様々な亜種モンスターがモンスターリストに追加される。今回はそれをみんなに紹介しよう。(ちなみに非公開のもあり)

クルペッコ亜種・ボルボロス亜種・ロアルドロス亜種・ナルガクルガ亜種・ベリオロス亜種走っているから省略します。それと今回はリオ亜種・レイア亜種はいません。しかし安心を、希少種はいます!今回は半端ないぜぇ!では!心して見るがよい!

ウラガンキン亜種
鋼槌竜 通常種よりも高速で転がる。火薬石は悪臭を放つようになる。

アグナコトル亜種
凍…なんて読むんだろう?溶岩の変わりに氷を付着させる。火属性で溶かすことが可能。

ギギネブラ亜種
電怪竜。毒の代わりに電機を操る。フルフル的なポジュション。電撃で体の自由をうばう。体内にある蓄電器官を破壊すれば多少電撃を弱めることが可。

この3体がいまお伝えできる最大の数です。これからもどんどん出てくると思うのでそのたびに書いて行きたいと思います。

今日は短かったですが

ではまた明日〜