爆弾警報(11月8日)

チャット広場
「毎日狩猟日和公式チャットルーム」http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monhandaisuki
「ほのぼのチャット」http://6403.teacup.com/kuro_ao_ringo/chat
この2つが今現在やっているチャット広場です。よかったらどうぞ。

教えてモンさ〜ん
悲しくも何もありません(涙)

今日の特集!
特になにもなしっと…

本題
うんこの制度いいわ〜。くっきりしててよくない?教えてモンさ〜んのコーナーではいろいろな質問を募集しております。(宣伝)では今日の本題〜。今日のタイトルを見て「んん?」とか思った人、いい反応ですねぇ〜そういう反応をしてもらいたかっ
たんですよ。今日の記事ストレートに言うと

爆弾(特に大タル爆弾G)についてです。
またか…と思った人もいるでしょう。そうで以前、刹那にタルGを使われて爆死したっていう記事を書きました。今回はそんな「大タル爆弾爆死」について書いたものです。では!


とある日…
毎日のように2ndGをやっていた俺ら兄弟。突然兄(オレ)が言った。

「裸で森丘来て」
弟は「ええ!」とか言いながらもちゃんと裸で細かく指示したのを守ってきた。そして…

森丘
「なんで裸でボウガン?」
「ま〜ま」とあいまいな返事しかしない俺。ますます不安になる弟。そしてベースキャンプを抜け、森丘のエリア1。入って坂

を下りアプケロス被爆しないように向こう岸へと追いやった。そして

デロン!の効果音とともに大タル爆弾Gを仕掛けるオレ。
「何やってるの?」と聞かれ
「とりあえずお前も大タルG並べろ」と命令をする。そして森丘のエリア1では

このように大タル爆弾が並べられていた。(ちゃんと入ってるかな?)そしておもむろにオレは、

大タル爆弾の中へと入っていった。そうです!(口調を元に戻して)オレは大タル爆弾の中はすり抜けますよね?それを利用して名前を消して、大たるの中に入って4つのうち1つを爆破!そして爆破に巻き込まれなかったらセーフ。逆に4分の1の確立でやられたらアウト。ベースキャンプ行きです。まあある種の

ロシアンルーレットですね。とうするに唐突にこれがやりたくなったんです僕は。間違えたオレは。ではここから結果発表〜。

1回目 オレ セーフ 2回目 弟 セーフ 3回目 オレ 爆死
そして4回目弟の番だがここで事件発生。弟が隠れたのを見届けると、オレはポーチにこっそりと忍ばせておいた散弾を装填。発射。

一気に4つが同時爆発を起こし、4分の4の確立で弟爆死。
オレ 「あははははは!!!ざまあみろ!」
弟「何が起こったんだ!」

最後まで気づかなかった。もちろん今現在も。




は〜いどうでしたか?今日は絵を入れてみました。うまいか?(んなわきゃない)昨日のチャットは面白かったですねぇ〜。まさかエンドラゴンが(ピー)だったなんて!みなさんもチャット来て下さい!最初にはってわかりやすくしといたんで!ではでは絵が予想以上に幅を取ってしまったのでここで

ウェルカムルパース
じゃなかった ではまた明日〜