初心に戻って…3(10月19日)

昨日はどこまで書いたってな〜…あ〜グラビか…じゃあ早速書くとしますか…

グラビモス

昨日「ちょとやる気がでた」と書いてありますが、ちょとと書いて正解でした。


その理由は…体力多いせいで時間がかかる事

これには本当に苦労した。別に特に強いわけではないのに、こいつとは二度とや

りたくないと思った。こんなもんでいいかな?こいつの記事書くのもメンドイ…

はい!次行こ!次!


キリン

よしゃ!やっと最後だ。これでこの書き込みのタイトルも終わりか〜(明日のタ

イトルが楽しみですね)でキリン。こやつもグラビのように体力があるわけで

も、ティガレックスのような恐怖でもない。こいつの1番の恐ろしいところは、


すばやさ。そして的の小ささである。

これによって苦しめられたハンターもあるだろう。そしてここでは余り関係ない

のだが、キリンこんなに強いのに


2回しか剥ぎ取りができない…

ここから少し雑談になるのだが、ここまで苦労して(特にG級)で討伐して、

ウハウハの剥ぎ取りタイムなのだがここで問題発生。さっきも言ったが、もう1

回言ってやる!


こいつは2回しか剥ぎ取り出来ないいんだよォォォォォォ

これに悩まされたハンターは多い。(これももう1回言ったナ)しかも何故か一

緒にキリンに行ったメンバーの中でオレだけが


報酬が少ない

んです。これ本当。みんなウハウハに報酬をもらっているのに俺だけが


「す、少なくない?オレの報酬…」

と勘違いではない。確実にオレの報酬が少ないのだ。絶対裏でギルドが「GIN

GAの報酬は少なくて良いから」と糸を引いているに違いない!(と勝手に思

う)

で話を戻します。でそのキリンですが、過去に1回へビィボウガンでクリアー

したことがあるんですが、他のクリアーしていない武器は全てはじかれるのが

目に見えているのでやってません。(笑)それでも片手剣・打撃はまだ弾かれ無

い方だった。1番苦労したのは「太刀」である。

太刀は小回りは効かないし第一、切れ味が無いので頭を狙わない限り弾かれてし

まう。なので本当は片手剣に使うべきスローガンである


「当てたら回避」


を使うことにします。で、使ってみましたこのスローガン。皆さんここで朗報。


太刀でもこのスロ−ガン使えます。

いけますよ皆さん!これ太刀応用可能です!皆さんも是非!このスローガンが

あったおかげで「当てたら回避。当てたら回避。」とブツブツいって闘技場を往

復してました。それで15分経過したところで何とかクリアーしました!キリン。

で自分的に結構よかったのでもう1回言っておきます。


「当てたら回避」

皆さんも是非!


はい!終わりました「初心に戻って」シリーズ。皆さんどうでしたか?つまらな

くなかったですか?結構心配です。

話は変わりますが、ここのところ同じ名前の人増えてますね〜(オレ自身も悪

用されてます)それで1番気になっているのが、RxW。あなた完全に著作権

無視されてます。なんかいっぱい使われてます。

スイマセン最後にもう1つ。キラさんが、「月曜日狩り行きませんか?」ですっ

て。皆さん行きましょう!んでもって皆さんに3rdの体験版配信しちゃうよ〜

(詳しくは後日。今TOSHIで研究してます)では最後に

皆さんコメありがとうゴザイマス。

ではまた明日〜