機械は理不尽(10月15日)

は〜い今日、少し寒い日。いかがお過ごしですか?monhandaisukiです。

突然ですが、タイトルにもある通り


「機械って理不尽ですよね!?」

そう思いませんか?俺は絶対そう思います!(言い切った!)

そして皆様にもう1つ言いたいことが本日あります。それは…!



「3rd体験版ゲットォォォォォ!!!!!」


そうなんです。今日宝島に行ってダウンロードしてきました!もう片手剣と大剣

のロアルドロス討伐をいたしました!あれ?話がずれてる…何だっけ?3rdを

手に入れて自慢する話だっけ?(んなわきゃない)あ!そうだ「機械は理不尽」

って話でしたね。(知ってただろ)でなんで3rdの体験版ダウンロードした話

を出したかって言うと、皆さんダウンロードする時によく

「残り○○分です」

とでますね。で今回3rdの体験版をダウンロードした時にも

「残り18分です」

とでたんです。そしてここからです。18分…10分そして1桁の9分になった

時…

「残り9分です」


「残り12分です」


あれ?目がおかしい…8分が見間違って12分に見える…あれ?おかしいな?

目を擦ってみたが、「残り12分です」は変わらず。


「なんで9分から3分も増えて12分なんだー!!!」

ここです!ここ!機械が理不尽ってところは!なんでさっきまで9分だったのに

いきなり3分も増えるんだー!でも逆に12分から9分に経る事がある。そんな

ことがあるから憎めないんだよね〜

で、あと残り10秒ぐらいになって

「ダウンロードが終了しました。」

キター!これでやっと3rdが…と思った瞬間


「インストールを開始します。残り5分です。」


なんじゃそらーーー!!!

こ、こいつ…図ったな…オレをぬか喜びさせといて…


そんなにオレをからかって楽しいかァァァァ!

機械=理不尽+ドSここにまた新しい方程式が完成しました。(オレって方程

式作るの大好きなのね。)

では方程式も完成したことだし、みんなで声を合わせて。せーの


「機械は理不尽だー!!!」



は〜いmonhandaisukiで〜す。今回は思い切って前ふりを無しにしてみました。

自分的には結構いいと思うんですけど、皆さんどうですか?これでいいと思うな

らコメントしてください。お願いします。3rdの体験版楽しいです。

また今度3rdの体験版についての書き込みはしますね。

そしてまた新しい方が入っていきました。しかも今度はモンハン11だそうで

す。なんか似たような人たちばっかだな。それに抹殺クロスさんも帰ってきまし

たね。

では3rdの体験版もやりたいのでここら辺で

ではまた明日〜