甘い物生活(10月14日)

前置き…めんどくさいんで省略します。(いいのか?)でも行きます!

今日から前置き無しにします。では!


皆さん甘い物好きですか?…いたる所から「好きデース!」と声が聞こえますね

これなんで聞いたかって言うと、皆さんモンハン内の「ハチミツ」は皆さん知っ

てますね。(当たり前か)で皆さん、「ハチミツ」の使用頻度のこと考えたこと

ありますか?実は最近「ハチミツ」の使用頻度について考えてみました。

そう考えると、かなりの使用頻度ですね「ハチミツ」って…。

回復薬グレート・栄養剤グレート・増強剤…などなど。しかもこやつらなぜかし

ょちゅう使うやつばっかりなのである。え?何が言いたいかって?それは…


ハチミツ誰かくださーい!!!!!!

これが言いたかった!(笑)本当に使用頻度高いな〜「ハチミツ」。

日本のハンターの皆さんに

「ハチミツ要りませんか?」と聞いたら100人中50人以上は


「ハ、ハチミツ!い、今すぐくれ!今すぐ!」

と言う人が絶対居る!(なぜ断言できるのだろう?)

初心者ハンターさんなんか特に、農場にハチミツを採る設備もないし、しかも

防御力も低いからすぐ体力もなくなるから余計欲しい。

初代MHPの時代は農場でハチミツなんか採れないから、回復薬と調合書を持参

してクエストを受けつつ、ハチミツを採取して現地でグレートを調合したもの

だ。(俺だけ?)


ともあれ「ハチミツ」は重要だって事が分かってもらえたでしょうか?

え?これだけ言っても分からない?ショウガナイナ。1から教えてあげるよ。…

と思ったけど、残りが足りるか分からないのでやめておきます。

この書き込みを見てくれた方、もしオレとあったら


「ハチミツ要る?」


とやさしく声をかけてください。もしそういってくれたら…


「喜んでもらいます!いますぐ!」

といってお言葉に甘えさせてもらいます!

というわけで、農場アイルーよハチミツをくれ!


「んなもん自分で採れニャー!」

怒られてしまいました。じゃあこの人なら…

「農場のおじさん!ハチミツをくれ!」


「自分で採れー!」


またも怒られました…では最後に…え?もういい?ちぇ。ではもういいと言われ

たのでここでやめることにします。(最後の1人が気になりません?)

ついでにこのまま最後のあとがきみたいな感じのでいきます。

最近アイルーが登場してくれています。(かわいいな〜)それに今回初登場!

農場のおじさんです!なんか初登場が怒るところって…印象が悪いネ。

あ!あと流星もどきさん帰ってきましたね〜テストも終わったようです。

これからは毎日狩猟日和ですか?(さりげなく出してみた)

おっともう残り少なくなってきたのでここらで最後と行きましょう。

いつもコメント書いてくれてありがとうございます。

ではまた明日〜