ガンランス忘れてない?(10月13日)

はい!皆さんコンバンワ。monhandaisukiでございます。

なんか最近変な名前の人が増えてる気がする…(2次元に生きる男 Yだぜ!と

か)まあそんなことは気にせず(じゃあ何で書いた!)今回の書き込みは…言わ

ないでおきましょう。(期待させるな!)じゃあ今月の目標は「前置きは短

く!」なので(いつ決めた)もう書いていきますよ〜

では!どうぞ!


12月1日…ハンターなら誰もが知っていますよね?そうです!MHP3rdの

発売日です!じゃあもうひとつ質問です。10月13日は何の日でしょう?…

これは知っている人は少ない(?)と思います。10月13日つまり今日は、

MHP3rdの体験版の配信日です!

今日の内容はMHP3rdの体験版についての話です。


皆さんはモンハンのホームページは毎日チェックしていますか?オレはもう日課

になっております。でも更新されるのはせいぜい1週間に1回ぐらい…(じゃ

あ何で毎日チェックしてるんだ!)と思ったりしています。

でもモンハンのホームページで3rdの体験版についての情報が載っておりまし

た。その配信では2つのクエストが配信されます。クエストは10月11日の書

き込みを見てください。で、そのクエスト武器を書きます。

太刀・片手剣・双剣スラッシュアックス・大剣・ランス・ハンマー・ライトボ

ウガン・へビィボウガンです。


え?何が言いたいかって?今回のタイトルをもう1度見てください。

は〜いもう気がつきましたね。そうです今回配信された武器の中に


ガンランスが入ってないんですよ〜!!!!!

オレのメイン武器であるガンランスが入ってない…(泣)何ででしょうね?

明らかに狙ってますねカプコンの皆さん

「monhandaisukiがガンランス使うから抜いておこう…シメシメ」

絶対そんなやり取りがやってますよ!(んなわきゃない)だってピンポイントで

ガンランスがないなんておかしい!絶対おかしい!狩猟笛はいいんだよ抜けても


だって16回しか使ってないから!

でもガンランス抜くのはひどいです!同じガンランス使いの大塚角満サンもきっ

と悲しんでます!

なんなら他の武器は無しでガンランスだけ入れればいいんだよ!

(自己中だなオレって…)と思ってくれてかまいません!


なんでガンランスが無いんだァァァァァァ!!!!

皆さんもそう思いますよね!(と思って欲しい。)

ってかここまで書いといてなんですけど、ただガンランスが無いのを書いただけですね。

でも書きますよ〜最後にもう1回だけ…コホン


なんでガンランスが無いんだァァァァァァァ!!!!!!!


今回どうでしたか?完全に八つ当たりモードです。オレ。いや、でもガンランス

がないと知った時はこんな感じでした。

今回そんなオレを書いたら面白いのでは?と思って書いてみました。

しかもですよ、この辺には「PSスポット」が無いから1番近いところでも30

〜40分かかります。なので土・日しか行けません…なんなんでしょうね?

オレの八つ当たりモードどうでしたか?(もう1回聞いた)これからもよろしく

お願いします。

では最後に皆さんちゃんとモンハンのホームページをチェックしましょうね。

ではまた明日〜