オレのいない間に…(10月12日)

まず最初に…書き込み遅れました。すいません!

そしてもう1つ。今回から皆様のアンケートで最も多い3番に決まりました。

初のタイトルは「オレのいない間に…」です。内容が気になりますね〜(って自

分で書いてるんだけどね)


では言ってきましょう。今回の書き込みの主人公は…ネコちゃん達です。

ではどうぞ!


「じゃあ行ってくるわ」(オレ)

「行ってくるニャ!」(オトモのケイン)

「いってらっしゃいニャ!」(オトモとキッチン)

「はぁやっと行ったニャ…」(コジロー)


「今日は…アイテムボックスの魚食べ放題の日ニャァァァァァ!!!」(コジロ−)

「やったニャァァァァァ!!!」(他のアイルー)


なんてナ…いつもこんなこととかクエストの最中考えたりしています。他にも…


「ヤッヤットウッ」(ハクサイ)

「よくそんニャにやれるニャね。まじめニャ」(ベンケイ)

「本当ニャ…僕ニャんか1日1回はサシミウオ食べないと体が受け付けニャいニャ」シュンギク

「それにしてもいいニャ…ヨシツネは…毎日『休憩』で…」(ベンケイ)


「それは僕が役に立ちすぎてトレーニングするな!って意味ニャ」(ヨシツネ)

「んなわけあるわけないニャ!」(ハクサイ)


とかいつも俺のいない間にこんなことが起きてたり…ううよだれが垂れてくる…

ついでにもう一個


「今日は…幻獣チーズと黄金酒(なにか抜けてる気がする…)で頼むわ」(オレ)

「分かったニャ!」(キッチンアイルー)

ガブガブガブ…ゴクリ「じゃ行ってくるわ」(オレ)

「やっと行ったニャ…」

「はぁ…旦那さんはいつも酒とチーズだニャ…」


「ホントニャんだんだあの人はァァァァァァ!!!」

「あの人はホッント僕らのことなんだと思ってるのニャ!」

「あの人ここ最近…って言うかもう酒とチーズしか頼んでニャいし!てかなん

かもう酒・チーズ専門店だにゃ!」


「今日あの人が帰ってきたらボッコボコにしてやるニャ」


って感じになって今日のれんをくぐったら、「ニャァァァ!」とか言って襲い掛

かってきたりして…

こんなことをいつもオレはクエストの合間妄想しております。かわいいですな。

アイルー達…3rdは2匹連れてけるんだよね…それに一緒に温泉だって…

ああ〜タマリマセン!


I LOVE アイルー


ちょと暴走気味でした(笑)。

そして話題は変わってRxWさん。なんか勝手に名前使われてますよ(プ!)

でもいい名前ですね〜ReWとRxWのコラボって。どんな感じになるんでしょ

う。あともう1つ「モンハン7」ってなんだったんでしょうね(笑)勝手に来て

勝手にどっか行きましたね。

さあ残りも(残りなんてあったか?)わずかになりました。ここらでお開きにし

ましょう。では最後に

コメントを書いてくださっている皆様いつもありがとうございます。

ではまた明日〜