10月11日

皆さん。ひとつ提案があるのですが自分じゃ決められないので、皆様に決めてい

ただきたいと思っております。その提案は…「タイトル」です。この「タイト

ル」なんですが、

1 このままの書き込みした日付をタイトルにする。
2 その書き込みにあった内容にする。
3 両方をタイトルにする。

この3つが思いつきました。皆さんはどれがいいですか?決めてください。(勝

手だな)皆さんお願いしますね〜


では!今回の内容に入っていきましょう!

今回の内容は…(あんまり期待しないでネ)ガンランスのブランゴ系の武器での

実話です。

前置きがいつもより長くなっていますのでもう書きます!ではどうぞ!


「だめなのか?」

「ああ。だめだ。」

「どうしてもか?」

「しつこいぞ!ダメな物はだめなんだ!」


「ブランゴの毛がたりねーーーーー!!!」(オレ)

「そりゃ、だんなが悪い」(武器屋の親父)

この日もオレは(武器屋の)親父と軽い口喧嘩をしていた。


「なあ?なんでブランゴ狩ってるのにでないんだ?教えてくれ親父ィィィィ!」


「そんなもん俺が知るかァァァァァァァァ!!!」


サクッサクッ(剥ぎ取る音)「獣骨」…サクッサクッ「獣骨」…サクッサクッ

「するどい爪」…………………………


「やっぱブランゴ毛がでねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

ここは雪山…オレはクエストのブランゴ15頭を受注した。それなのに全く出な


い…これはもう、こいつはブランゴじゃないんだ!

と思うぐらいでなかった。結局そのクエストを10回ぐらい受注して(マジ)

やっと必要数の15枚ゲットした。


しかしその直後また雪山に通うことになる。


ポッケ村

「だめなのか?」

「ああ。だめだ。」

「どうしてもか?」

「しつこいぞ!ダメな物はだめなんだ!」

どっかで聞いたやり取りを交わし、オレはまた叫んだ


「ブランゴの剛毛がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

とまたどこかで聞いたような叫び声を上げて俺はまた雪山に向かうのだった…

しかも上位・G級でブランゴ単体のクエストは無いので、セットでドドブランゴ

が付いてくる。なので自然に難易度があがって1クエストごとのクエスト時間も

長くなる。そして…

サクッサクッ「ブランゴの毛」…サクッサクッ「ブランゴの毛」


「なんでこんどはブランゴの毛しかでいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


ポッケ村

「親父ィ!もってきたぞ!」(オレ)

「おおじゃあ早速…ん?」(親父)

「どうした親父?」(オレ)


「お前これ『ブランゴの毛』が混じってるじゃねえかぁぁぁぁ!!!」(親父)

「あ!ばれた?」(オレ)

「ニャんだかこの人(オレ)…失敗から学ぶことを知らないのかニャ?」(武器

屋のアイルー)

「うん。あの人(オレ)は失敗から、新たな失敗の種ができるニャ」(オトモア

イルーのケイン)



今回は最後に武器屋のアイルーと、オレの最も長い間付き合っているオトモアイ

ルーのケインが登場してくれました。

かわいいな〜アイルー…はぁ〜。家にも一匹欲しいな〜。

…………。

………………。

……………………。

すいません。頭のスイッチを切る変えておりました。さあ体験版配信開始まで

あと2日となりました。RxWには(ReWじゃないヨ)コード送っときます。

楽しみですね〜。

では皆さん今日はここら辺でおさらばです。

ではまた明日〜