10月10日

は〜い。monhandaisukiです。今日のオフ会楽しかったですね〜。

今日参加できなかった人達も次のオフ会でぜひ会いましょう。

さて今日の書き込みは3rdをやる方なら必見です。(まあみんなやりますよね)


では今日の書き込みの内容は、ズバリ!「3rd新情報特集」

今回は独自のルートで仕入れた情報を皆さんにお伝えいたします。

ではいいですか?心の準備は整いましたか?本当によろしいですか?(しつこい

ナ)よし!じゃあいきますよ!


3rd新情報その1

今回3rdには、アイルーキッチンがありません。しかしその変わりに温泉に

似たような設備があります。

まず温泉には効能があり、その効能によりスターテスが変化します。


さらにその温泉には、なんと!アイルーも入れるんです。

アイルー好きにはたまりませんね〜。それと新たにドリンク屋が(もちろんアイ

ルーがやってます)あって、そのドリンクを貰うことで、それに応じたスキルが

発動するようです。その温泉でも集会所の酒を飲むように、いろいろなアクショ

ンもできます。


3rd新情報その2

体験版が出るのはもう知ってますよね。その体験版で何のクエストが配信される

か皆さんしってますか?(知ってらゴメンネ)

その二つはルアルドロスと…もうひとつはボルボロス亜種!

皆さん、ここで疑問をもちますよね?そう!ボルボロスではなくボルボロス亜種

なのです!

気になりますよね〜新しい亜種モンスター。それは次のその3で詳しく書きま

す。


3rd新情報その3

その2で書いたボルボロス亜種。実は他にも新しい亜種モンスターが存在しま

す。まずは1体目の亜種モンスターの登場です。


1体目は…クルペッコ亜種!


クルペッコ亜種は、通常種と違い全体が赤く染まっています。そして、通常は火


打石で火属性の攻撃をするが、亜種は雷属性の攻撃をする。

そしてもうひとつ。亜種はその雷属性の石を使って閃光を出すことができるので

す!


2体目は…ボルボロス亜種です!

さあ出て来ましたよ〜先ほど書いたボルボロス亜種!さぁてどんな特性を持って

いるんでしょうか?

おお!まず1つ目は…なんと!亜種は砂漠ではなくて、凍土で出現するようです!

しかも通常種は泥をつけていたのに、亜種は雪をつけています!

攻撃パターンは、通常種と同じですが、泥を使った攻撃は全て雪に変わるようで

す。しかもその雪に当たると、雪だるま状態になってしまいます!

耐雪のスキルを重宝するでしょうね。

さあラスト3体目は…ロアルドロス亜種!

このロアルドロス亜種は、かなり厄介になっております。

まず最初に目にするのは…紫色のボディ!え?色が変わっただけだって?そんな

はずは無いです。


こいつゲリョスと同じように、毒を吐くんです!

しかもこいつゲリョスよりかなり頭が良くて、毒を当てるためにかなりの攻撃パ

ターンがかなり増えているので、解毒薬を持っていくよりは、毒無効のスキル

付けていったほうがいいでしょう。


どうでしたか皆さん。独自のルートで仕入れた情報は?(知っている情報でした

らスイマセン…)これを見ていると本当に3rdやりたくなってきます。

嗚呼…体験版も早く出ないかな〜あと3日…


ああぁぁぁぁぁぁ!!!!早くやりて〜!!!!

すいません。少し暴走しました…(笑)

おっとまた長くなりそうなので…最後に

コメントを書いてくれている皆さんいつもありがとうございます。

3rdの新情報が入ったらまたお伝えします。

ではまた明日〜