業務連絡

はい!皆さん今日二回目の更新ですよ。

内容は…もちろん「オフ会」の詳細日時が決まりました。では!


日時 明日 10月10日 時間12時前後

場所 ガスト(ゲームショップ宝島の横)誰か2人以上で店の中に入っていて
ください。

持ち物 お金(各自で決めて持ってきてください)PSP モンスターハンターポータブル2ndG

参加条件 このブログを見て、一回でもコメントしてくれた方。(10日の午前9時半まで)

内容 基本はパーティ狩り。ガストで昼食食べる人は食べます。最低でも何かを注文してください。(お店の人に申し訳ないので)

時間 12時ぐらいから各自予定が合わなくなったら抜けていってください。
基本は参加条件を満たしている方ならいつ入ってきても、出て行ってかまいません。


こんな感じですかね。分からないことがあったらコメントで書いてください。

夜9時まではその日のうちに書きます。それ以降の質問のコメントの回答は

明日書きます。

ではまた明日〜楽しみにお待ちしております。