10月9日

まず最初に、キラさんすいません。日にちは昨日も書いたとおり変更はしませ

ん。本当にスイマセン。

え〜しょぱなから謝罪なので始めにくいですが、気持ちを切り替えていきます。


はい!皆さんこんにちはmonhandaisukiです。

今日は、あいにくの雨。気分が沈みますね〜。明日はどうでしょうか?

晴れ…とまではいかなくても、曇りぐらいにはなって欲しいです。

何人ぐらい来るのでしょうか?あと気になる「モンハン7」とても気になりま

す。

まあ前置きはこのくらいにして、今日の書き込みにいきます。

今日の内容は、また出ました。ReWとJとのパーティ狩りです。

ではどうぞ!


その日は学校が4時間で終わったので早く帰れることになりました。

その帰りにReWが

「今日みんなで狩り行く?」

「うん。行こうか」

そんなわけで(この短いやり取りで分かったかな?)ReWの家で狩りをしまし

た。

最初は上位のクシャ。(ここは面白くなかったので省略〜)

その次はG級の「ジャンプ赤き闘技会」(漢字あってるかな?)

これも、いたって普通に終わって行きました…


って、何も面白くねえじゃねか!!!

と思っている皆さん。大丈夫ですよ。ここからが面白くなっていきます。

「そうだ!訓練所の集団演習行かない?」

となぜか頭に浮かんだことを提案。

「まいいんじゃね?」

と結構すんなり意見が通ったので内心「わーいわーい」と喜びながら久しぶりに

訓練所へと向かった。

「じゃ最初はオレが受注するぜ!」

と言って貼ったのはショウグンギザミの訓練だった。みんな普通に自分の使いや

すい武器を選んで闘技場へと向かった…


闘技場ベースキャンプ

「あ!オレ眠り投げナイフがある!誰か爆弾持ってない?」(ReW)

「あ!オレもある。」(オレ)

「オレももっとるぞ!」(J)

そう全員眠り投げナイフを持っていた。(なんかいやな予感がするな〜)と思い

つつ闘技場の中へ入って行った。


闘技場


「え?ナニこれ…」


「闘技場にギザミが二匹いる…」

そうギザミが二匹いるんです。この訓練…クエストにはショウグンギザミ一匹

の討伐って書いてあるんです。なのにギザミが二匹…


「教官ーーーーーーー!!!」

そして10分間ずっとReW・オレ・J三人の叫び声が重なって響き渡っていま

した。


訓練所

「もうギザミなんか見たくない…」

三人そろってそんな顔になっていました。

「じゃ、じゃあ今度は俺が決める」

そういってオレはティガレックスを貼り付けた。


闘技場ベースキャンプ

「よし!みんな準備はいいな?」(オレ)

「いやチョト待って…おかしくない?」(ReW)

「なにが?」


「なぜオレだけ片手剣だーーーー!!!」

そうオレとJはライトボウガンなのだが、ReWだけは片手剣なのだ。

「ま、いいんじゃね?」(J)


闘技場

「おし!こいつにアイテムを惜しみなく使うぞー!」(ReW)

「おー」(オレ・J)

そんなことで爆弾、弾ほとんど使い果たし7〜8分でティガを葬り去ることが

できた。

「よし!クエスト達成!」(ReW)

しかしクエスト達成の文字は出ず、代わりに


「残り1頭です」


と出た…それを見た俺たちはそろって


「これ2体討伐かよーーーーーー!!!」

つくづく俺たちはクエストの内容を確認せずにやるのね…

気力は完全に一頭めに使い果たしてしまったので、

「あぁぁー」

完全にやる気0

こんなんでいいのか俺たち。



なんか俺たち3人で行くといつもこんな感じやな〜

オフ会ですけど詳細は今日中に乗せますんで。

いや〜楽しみ。本当に楽しみ。早く来ないかな〜明日。

なんかどうでもい独り言を書いているうちにどんどん長くなってます。

でも何人来るんでしょう。ひょとしたら、かなりの多人数になるんではないでし

ょうか。

では最後に、いつもコメント書いていてくれる皆さん。本当にありがとうござい

ます。

(ちゃんと今日中に書くオフ会の詳細見てね)

また今度〜