9月26日2回目の更新(動画つき)

こ、これはちょとティガレックスを応援したくなってくるナ


はい!皆さんコンバンハ。monhandaisukiです。

上の画像みましたか?なんかここまでいくとティガのほうに同情したいわ…。

え?そんな感想いいからさっさと続きを書け?ままそんなに慌てずに、ちゃん

と続きをかきますから。じゃあモンスターハンター挑戦記12回目後半戦ど

おぞ!


モンスターハンター12回目(後半戦)
くどいようだがこの12回目は本当にすごかった。ナルガでの恒例行事尻尾

ビターンでオチることも無く、そのまま順調すぎるくらいに攻撃が当たって

いった。しかしいつもはとっくに討伐しているタイムなのにまったく弱る気

配が無かった。

「このナルガ、いつもよりでかい気がする」
その結果いつもよりも2分遅い28分で討伐。

さあ、いよいよラージャンだ、だがここで喜んではいけない。

最後の砦=ラージャン=絶望 の方程式があるからだ。しかし今回は奇跡、
まさに奇跡!とぬか喜びしたところで何も変わらん(オレの気持ちぐらいか

な?)

力強く闘技場に降り立つラージャン。さあいよいよ最終決戦の時が来た。

順調に攻撃をあてていくもラージャンの電気玉で惜しくも1オチ、さらに

攻撃を当ててついに最後の怒り状態に突入!

しかしその直後ラージャン怒りの連続ナックルをガードしきれずにまさかの

2オチ目で後が無くなった。

ものすごい緊張感が走った。

そして残り7分30秒、運命の時がきた。

いままで、ものすごい力強さと、生命力を誇っていたラージャンが闘技場

の片隅で声を上げて倒れた………。

「え?え?もしかして倒したのか…?」

しばらくは訳も分からず4、5秒思考が完全に停止した。その後

「や、やった〜!!つ、ついにあの難攻不落の最後の砦ラージャンを倒したんだー!」

それを分かち合おうと、同じ狩仲間でモンスターハンターに挑んでいたのTOSHIにメールしたら

「良かったなww今日はGINGAがモンスターハンターをモンスターハン

ターをクリアーした記念日しようぜ!」

と帰った来た。

今日は自分にとっても記憶に残りそうだ。