9月23日2回目の更新

はいは〜い本日二回目の更新ですよ〜。

げっ3時間前に「以下次回〜」とか言ってる自分がいる!

俺って計画性無いのね。

「一日に2回も更新するなんてよっぽど暇なんだろうな〜」

と思ってるそこのあなた!こう見えても受験生なんだけど!!!

ところで皆さんランゴスタのしたの薄〜い線見えてます?

え?もうしっってる?これは失礼しました。知らないあなたは今すぐクリッ

ク!!!あ、別に変なサイトとかには行かないからね。

そんなわけで(どんなわけだ)クイーンランゴスタの続きをどうぞ。


え〜そんなわけで毒煙玉を忘れたGINGA(自分のハンター)は機動性の

低いガンランスで、空をプイ〜ンと飛ぶランゴスタに「グハッ!ウワッ!」

とのけぞりながら、なんとか必要なランゴスタを始末することに成功したの

である。

最初の頃はどうやって出すのか分からず千里眼を飲んでは、

「6にいるのに何もいなーい!!!」と密林全体に響く声で叫んでいたこともあ

った。しかし今ではハンターランク9のベテランハンターだ。G級のクイー

ンランゴスタなど余裕で勝てる!

「さあかかってくるがいい!この俺が一瞬で狩ってやる!!!」とクイーンラン

ゴスタに宣戦布告をした。それを受け取ったかのように、むこうが先制攻撃

を仕掛けてきた。こっちは防御力最強のガンランス+ガード強化・ガード性

能+1とゆうガチガチのガードスキルがある。この戦い負ける気がしない!

開始から10分クエスト達成!このクエストの半分以上の時間がランゴスタ

駆除に使われた。まあそんなことはいい。さあ剥ぎ取って村へ戻ろう。

「モンスターの濃液でろ〜」と剥ぎ取り作業を行おうとする俺に、後ろから

「ズッキュン!」と1匹のランゴスタが刺して来て麻痺状態になる俺の分

身。まあ1回くらいわね。と思ってもう一度剥ぎ取り作業に戻ろうとすると

ころにまたしても「ズッキュン!」と一発。結局それが3回続き何にも剥ぎ

取れずに「…」の吹き出しとともに村へと強制的に戻らされる我が分身。

そんな俺に向かって友達が一言。

「あんたこのゲーム向いてないんじゃないの?」

「…」言い返す言葉が無く、そのまま30分部屋の隅でいじけてました。