《コメ返し》

どうも!たぶんはじめてのコメ返しです。

今回は「とあるどこかの超電磁砲」さんからのコメントへ返信させてもらいます。

内容は「ブログのタイトルと記事の内容があってないんじゃないですか?」というものです。
いや〜それについては自分も結構悩みました。確かに「モンスターハンタープレイ日記」などというタイトルでまったく(最近は)触れてすらいませんでした。なので「このタイトルはもう変えたほうがいいんじゃないか」とも思い始めました。


ですが、このタイトルを変えてしまうと、昔、このブログに来てくれた方がもうこれなってしまいます。なので、今はまだこのタイトルで行きたいと思っています。


とあるどこかの超電磁砲さんは、モンハンについての情報が知りたかったのですがね?
だとしたらすいませんでした。

いままでこのブログに知り合い以外の方は来た事がなかった(コメントが無かった)ので、それがいつしか当たり前になってしまったようです。


とあるどこかの超電磁砲さん今回は貴重な意見を書いてもらい本当にありがとうございました。


追記
まだまだ書き続けますので、また今度暇がありましたら、覗きに来て下さいね。