《第147回》雨のち雨(6月25日)

先週の大会・・・雨が降ったのでいけませんでした。負けたわけじゃないですよ。

一瞬晴れたかと思ったら、また降ってきて・・・みたいな感じでした。っていうか、オレ今週期末だったし。しかも、まだ2日残ってる・・・。いつも思うけど、期末っていい感じがしないな。まあ、2時間だしいいか。ただそのおかげで昨日が土曜日だと錯覚してます。どうにかならないでしょうかね?
さしずめ今日は日曜日・・・なんかお得な感じがしてワクワクしています。


・・・さてこれからどうしようかな〜。もう書くこともないし・・・。(だったら探せ!)
あ!ありますよ〜記事になりそうなこと!
最近遊戯王のスリープを変えたんですが、それがこれです!

もうかわいくてかわいくて・・・。(アイルー馬鹿にご注意を!)
しかたがないです!嗚呼アイルー・・・。

では今日はコレにて!
ではまた明日〜・・・アイルーかわいぃ〜