《第144回》初!大会参加(6月4日)

ま、まずい・・・全く更新してなかった。しかも前回の記事にいたっては、終始「腹痛ぇ〜」しか言ってないしな。なので今回こそは真面目に更新していきたいです。


え〜、最近本当に遊戯王にはまっています(ガチです!)。今ではデッキを2個所持しています。1つはネタデッキでもう一つはガチデッキです。(デッキの内容はまた今度)

それでですね、最近フェイズに良く行くようになってきました。(週1ぐらい)そしてさらにうれしい情報が、「フェイズで大会が開催中」だということです。そのこと知った俺は「よし行こう!今すぐ行こう!」と先週の土曜日行った訳ですが、「すいません、満員です」といわれて「あ、そうですか・・・」となったわけです。結果、りんごの帝デッキを完成させただけ。といことに・・・。


とまあ、こんなくだらない(?)話はおいといて。

今日大会に参加してきます!
後日この大会の結果発表をしていきたいと思います。

ではまた明日〜