《第130回》明日、何の日?(3月24日)

えーまず最初に、今回初めての出来事が2つあります。

まず1つ目。これは今日達成?…いや違うな発表?…(なんかしっくりこないなぁ)うん、発表でいいや。よし、発表で決定!
今回、初めてケータイから更新されております!
いや〜時代の進歩はすごいですな〜。
これから高校生活がスタートします。なので、どんどん忙しくなっていきます。しかし、前のような不定期更新ではいけない。と思い、ケータイから「ちょこっと更新」という感じで更新していきたいと思います。


で、2つ目です。
これは明日迎えます。「3月25日」皆さん、この日何の日か知ってます…よね?
では皆さんご一緒に…せーの「モンさんの誕生日!」ですね。
皆さんちゃんと言えましたよね?(しつこい)
明日オレにばったり会ったら、「おめでとう」と一言かけてやって下さい。(忘れられると思ってしまうので…)



では、ここ2〜3日PCから更新できなくなると思うので、それまで少々文章が短くなりますが、我慢して読んで下さい。


ではまた明日〜