《第59回》PC復活までの軌跡(12月4日)

え〜やっと直りましたPC。かなり前に壊れてから久しぶりにキーボードを叩いております。長らくやっていないせいでかなり人が少なくなりましたね〜。でもこれから取り戻していきます!ではPC復活の記念すべき第1回をどうぞ!

ガンランスです。やっぱガンランスはいい。そこに新しい動きが加わってなおいい。
12月1日ユクモ村に到着しました。異国の武器はどんな感じになっているんだろう、そう思ってまずは、

ガンランス以外の武器を売却!
私、ガンランススラッシュアックス以外には興味がありません。なので余計なのは金に換える!そして村長に、やらしくお金を請求。そしてさらに1500Zをゲットして初っ端からちょいリッチな俺でした。
そして売却したあとは集会所の風呂です風呂!さ〜て湯加減は…といってもまだ1つも温泉クエストにでていないのでノーマルのまま。じゃあ少しでも…と思い、ドリンク屋に話しかけるも、ドリンククエストも1つもクリアーしていないので、当然ゼロ。

なに1つ温泉気分を味わえなかった俺でした。
それでも気を直して、今度はネコバァに話しかけ特別配信のオトモをもらう。ちなみに名前は「ナルガ」その名のとおり、真っ黒でした。もう一人、アイルー柄の猫を雇い、名前を「ケイン」に変更。(ちなみにケインはおれの最初に雇ったアイルーです。)
そして念願の初クエストにでるべく、村長に話しかける。しかしそこに並んでいたのは、採取クエストばっかり。(まあ当たり前だが…)それでも唯一の討伐クエストのジャギィ討伐を選び、村長に「いってきます」と言い残してはじめての渓流に行くのであった。

渓流
初めての渓流はそれこそ子供のようにはしゃいだ。タル次郎やらユクモの木やら特産たけのこやらを採取しまくって、無事採取して帰った…てあれれ?なんか忘れているような…あ!討伐!やべぇやべぇ忘れていた。まあそれでも難なく討伐。2ndGで散々ガンランスを使った俺に

ジャギィを討伐することなど障害ですらないのだ!
そして、ユクモにホコリひとつつけず帰還。いや〜初めてのガンランスの使い心地は最高だった。フルバーストや叩きつけやクイックリロードは上場。そしてまた新な狩猟生活が始まるのであった。


は〜い久しぶりです!monhandaisukiです。いや〜PCが壊れて一時はどうなることかと…。まあそれでも奇跡の復活を遂げてくれたのでよかったです。今日は復帰戦だったので少し量は少ないです。申し訳ありません(m・_・m)でもこれからは毎日更新していくので皆様更新お願いいたします!

ではまた明日〜