オレはA型?O型?(11月6日)

まず先ほど書いた「警告」の記事を十分に読むように。

では今日の記事へと入って行きたいと思います。いや〜(モグ)MHHC(モグ)やってくれる人が増えてなによりです。(モグモグ…)

いやなんか食べてるだろ!お前!
と突っ込んでくれた方、観察眼がいいですね〜。今、ちょとテーブルの上に稲荷寿司が置いてあったので食べてました。大丈夫ですもう消化できたので。(はやっ!)刹那。お前俺と対戦をした唯一の相手だな?勝利宣言か。いいだろう受けて立つ!あ、あとTOSHIの家に集合したらTOSHI、刹那、松尾さんには今日、丸Kでコピーしてきたプレイシートをプレゼント!振るってお集まりを。

教えてモンさ〜ん
は〜い。ってことで今日から連載始めます。
では1つ目。流星もどきさんの「ラオ亜種持っていないですか?」と言う質問。ラオ亜種は今のところ2種類確認しておりますが、今のところはパワー6400の方を持っておりますが、これは大事な友達からもらったのですいませんがあげれません。
本当にすいません。
次2つ目地球温暖化防止隊の質問の1つ目。「ハンターカード10枚ですかどうですか?」というもの。う〜んそうですねぇ…。2種類のデッキなんですね?それなら結構バランスはいいと思います。ミドルボウガンを入れたのは良かったと思います。
では2つ目の質問。「ラージャンリオレウス亜種を狩るおすすめの防具は?」ですがはっきり言います。ラージャンはオレも無理です。リオレウス亜種ぐらいなら…。リオレウス亜種は大剣ですかね。とりあえず閃光玉で目をくらませて、溜めの3ですかね。ハンマー使いの方なら、りんごさんに聞いてもいいと思いますよ。(あの人はハンマー使いだから)あんま力になれなくてすいません。

では!本題に入っていきます。一見モンハンとはなにも関係は無い様に見えるのですが、実はあるのです。(ニヤリ)今日151(115じゃないヨ)の近くの本屋でモンハンの占いの本を買ってきました。そこで必須なのが血液型。実はオレ、

自分の血液型が分からないのである。
これ、これから社会人として自立できるか?ってか、自分のことは何よりも自分が100%知ってなくちゃいけないのに、わからないんですけど。大丈夫かオレ!実は親も知らない。ついでにもうひとつ言っておこう。

自分の正座もわからない。
お前大丈夫?と聞いてもらっていいデス。本当に自分でもわからないんデス。

と、占いの結果A型、O型どちらを見ても「う〜ん」と思うぐらい自分とかぶっていた。そしてそれぞれの狩りでの立ち回りも似ていた。(この占い狩での立ち回りも書いてある)いや〜血液型が分からないだけでここまで不便とは…

「オレの血液型はなんなんだぁぁぁぁ!!!」
と誰もいない家のリビングで叫ぶ俺。哀れだなぁ。とか自分で思う。でも裏診断なるものがあった。「んん?」とか思ってみてみると「これは明らかに外れている…でもちょとあってるかぁ?」

朝の占い番組でも「今日はおひつじ座が1位だから今日はおひつじ座にしよう
とかいい加減な感じで見ている。これ占いを見る意味無くない?


オレの占い結果
A型の場合
ドスガレオス 根がまじめで几帳面
O型の場合
リオレウス 明瞭快活で豪快
裏占い
ウカムルパス 失敗をきにしないおおらかな人 

皆さんはmonhandaisukiはどのタイプだと思いますか?


は〜いmonhandaisukiです。今日は占いのことを書いてみました。モンハンあんま関係ないな…まあもう書いちゃったからいいんだけど。あと「教えてモンさん」のコーナーですけど、作っていいですか?ちなみに次回の「教えてモンさん」のコーナーでは今日のコメントで生年月日、血液型を書いてくれた方の占いの結果を書いていきたいと思います。よし!3rd発売カウントダウン!!25→24

ではまた明日〜