強者列伝(10月23日)

今日は俺の持っているギルドカードの中で「こいつスゲェ!」と思ったハンター

を紹介していきたいと思います。ではどうぞ!


一人目TOSHI

こいつオレの近所に住んどきながらすごいやつ…なんと太刀の使用回数が


940回!(10月21日現在)

どこまでやったらこんな風になるのか…しかも俺と


友好度が1番高い!


なんかTOSHIなんやかんやで1番、目立ってるじゃなぇか!はい!次!次!


二人目KiLa

これはもちろんコメントしてくれている「キラ」さんのですよ〜こんどもまた武

器の使用回数がハンパ無い。な、なんと


たちの使用回数が1064回!(10月10日現在)


TOSHIの記録を抜きました!TOSHIざまあみろ!でも太刀を極めすぎて

他の武器が全部100回いって無い…まあでも太刀命ですからね。この人。


三人目gtjwt

こいつはまたジャンルが違う。こいつはトレジャーでオレの持っているギルドカ

ードの中で1番多くお宝を集めている。


なんと残り3つでトレジャーをコンプリートしてしまうのだ!

しかも1月6日から更新されてないから、ひょとしたらもう集めてるのかも…

でもこいつ俺と同じクラスなんだけどすげぇむかつくんだよな…


ここからは「角満式モンハン学〜ハンター編〜」から

四人目God

この人はモンハン界ではチョトした有名人です。この人のすごいところは、


なんとハンマーの使用回数が8000回!!!

それだけでもすごいのにさらに、


ティガレックスの狩猟回数8000頭!!!

この人の正体は毎年開催されるモンハンフェスタの優勝者です!

この人は…オット失礼。この方はもう一人の方と一緒に大会にでて、毎回優秀

な成績を収めているのです。

画像は無いですが…シンクロプレイなるものがあるらしいです。シンクロプレイ

とは、2人同時に回避・攻撃・アイテム使用などありとあらゆる行動をもう一人

と同じタイミングでやる神業なのです!皆さんも機会があったら探してみては?


そして最後は、オレのプロフィールを公開します!

名前 GINGA

村長下位 424回 上位 202回
集会所下位 398回 上位 261 G級 555回
トレジャー27回 訓練所135回

武器の使用回数
大剣276回 太刀381回 片手剣151回 双剣159回
ハンマー190回 狩猟笛16回
ランス108回 ガンランス344回 ライトボウガン118回
へビィボウガン138回 弓121回

どうですか?初の俺のプロフィール。あ!そうだキラさん、俺も月曜の1時のキ

ラさんの家集合の件俺も行きます!(何故今!?)最近松尾さんネタが無くなっ

てきたようですね。俺はちゃんと覚えていますよ…なんたってこのブログの最初

にコメントした方ですからね。

ではまた明日〜