10月8日

皆さんコンバンワ。monhandaisukiです。

いや〜3rd体験版配信開始まで残り、今日を入れて6日となりました。

もう待ってられません。授業もまともに聞けずに、右から左へと通りぬけて

おります。(大丈夫なのかオレ!)

じゃあ今日のことに話題を変えます。

最初もチョト触れましたが今回は、宣言しておきます。


今日は一切ゲームとは関係ありません。

でも面白かったので書かせて!


今から一週間前…オレは3rdの体験版が10月13日に配信されることを知っ

た。「絶対入手したい!」と思っていたが、それには厚く高い壁があった。


それは、ケータイのモンハン部に入部すること。

オレはケータイを持っていなかったので、その時はあきらめた。


その3日後…

その日またもや「モンハン部」のサイトを見てしまった。そのことがきっかけで

「よし!こうなったらケータイの持ってるヤツに頼むぜ!」

と断言した。しかしここからが大変で、オレの知っている中でケータイを持って

いる人なんて限られている。

時刻は夜8時を過ぎていたので、もっと連絡が取れる人は限られていた。

そこで俺は、しらみつぶしで知っている人に片っ端からメールを送った。


一人目(ReW)

「ねえ、モンハン部入ってくれない?」


「ケータイストップするから無理。」

はい、だめ。


二人目

「ねえ、モンハン部入ってくれん?」

「やだ!めんどくさい〜」


お前にココロはないのかーーーー!


三人目(次の日の学校)

「ねえ、モンハ…」

「無理だよ〜」


何で俺の言おうとしてること分かってるんだーーー!!!


四人目(その日の9時)

「ねえ、モンハン部入ってくれん?」

「いいよ。yahooならだけど…」


キターー!!!!地獄に仏とはこのことだーー!!!

もうマジで感謝しました。(マジ)そしてメールで手順を説明しそしてコード

をゲット。

それを手に入れた俺は

「よし明日(10月7日)ゲオ行ってダウンロードしてこよう。」


ここで問題です。オレは決定的なミスをしていますそれは何でしょう。(ヒント

は配信日は10月13日)

はい。皆さんもう分かりましたね。答えは


10月8日にはまだ配信されてないんです。

そうこのときのオレは本当にどうかしてた。一日間違えることならあるけど、

このときのオレは…


一週間先の10月14日と思っておりました。

マジなんです。本当です。昨日まで(眠るまで)一週間タイムスリップをしてい

ました。

そして今日、


「あ!今日まだ8日ジャン」

一週間のタイムスリップから戻ってきました。



ハイ!どうですか皆さんオレ、タイムスリップできるようになりましたよ〜。

なんてね。(笑)

なんかここ最近新しい人が来たり、どっかいったり。なんでしょうかね。

その中でも一番良かったのが、流星もどきさん。高校生なんですね。

初高校生コメント!ありがとうございます!

では皆さん。今日は少し遅めだったんですが、コメントお願いします。

では最後に、いつもコメントありがとうゴザイマス。いつもコメント楽しく

読ませていただいてます。

ではまた明日〜