10月7日

え〜皆さんコンバンワ。monsandaisukiでございます。

今日もまた新しい方が増えましたね〜うれしいです。

今日は昨日も書いたとおり、キラサンの「イラッと集」をやってみたいと思いま

す。

ではどうぞ!


ファイルナンバー1

回復薬飲んだ後の攻撃力高い攻撃をまともに喰らう。


「今攻撃しなくてもいいだろぉぉぉぉ!!!」

これは良くあります。特にラージャン!お前攻撃力高すぎ。チョト手加減しろ

よ!

ファイルナンバー2

ガノトトスの異常なほどの攻撃範囲を持つ体当たりと尻尾回転。


「い、今のあたってねぇぇぇぇぇ!!!」

皆さんガノの攻撃には十分気を付けてよけて下さい。初心者の方からG級のハン

ターさんの方まで注意。最悪の場合死にマス。

ファイルナンバー3

ディア・モノの閃光玉投げた瞬間に潜りだす。


「お前わざとやってるだろ〜!!!」

もうあれは狙ってるとしか思えません。絶対あいつら影でなんか密談してるよ。

ファイルナンバー4

ネコ飯でスキル激運・幸運・秘境探検などのレアなスキルが付いてるのになにか

忘れてリタイアする。


「あ!砥石忘れた!ごめんねアイル〜!!!」

もうこのスキルを発動させたアイルーに土下座をしたくなってきます。スイマセ

ンキッチンアイルー!

ファイルナンバー5

物欲しセンサー


「何で○○○が手に入らないんだー!!!」

これはもうコメントの使用がありません(笑)(本当になんだろうねこのセンサー)

ファイルナンバー6

ハンマーを作る時の異常なほどの鉄鉱石の量


「よし、強化できたぞ。次は…鉄鉱石99個かよ〜!!!

これはハンマー使いにしかわからと思うが、ハンマーは鉄鉱石の量が半端ない。

そのせいで、300個ほどあったストックが今や30個ほどに…


え〜初めてのこの回は6個思いつきました。

どうでしたか?「あ!これよく分かるwww」と思ってみて頂ければ感激です。

他に何かありますか?あったら、第2弾として開催したいと考えております。

話題は変わりますが、今日ReWさんと狩りに行ってきました。

その内容は、明日書き込みたいと思っております。

お!今日はいつもより短いです。また長くなる前に終わりたいと思っておりま

す。

ではまた明日〜